人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛マッサージ

手術日当日は夜中に腰が痛くて眠れなかった
友人が手術後は腰や背中が痛いので
マッサージしてくれたのが何よりの見舞いだった
と以前教えてくれてました
本当に痛くて寝れなかった
右に左に身体を曲げようとしても動かせず
辛くて辛くて
どうしようかと思いました

今日は友人がマッサージの出前です
ありがたかった本当010.gif
今でも夜中に腰が痛くて目が覚めますが
身体が楽になりました

病院では腰に関するマッサージサービスや
腰用のマッサージ器具があればとつくづく思いました

by sHimawari2 | 2009-09-09 22:29 | 病気