人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射線治療折り返し地点

今日で10日目、無事ここまで
副作用もなく来ました

先週末、金土曜日で伊勢参りに行ったので
放射線科の看護婦さんから
温泉に入る場合は長湯と回数を多くしないでねと
アドバイスがありました
どうして?とおもったら
のぼせたり、急激な血流の変化はよくないとのこと
とくに治療がやっと1週間過ぎた頃だったので
人によってはなんらかの症状がでるらしい
そうか この時期に旅行や温泉なんて
普通考えないのか034.gif

毎日 鏡でみるマジック印を
見ている私は当然それがそこにあるもので
最近はなんとも思ってなかった
温泉の大浴場に入ったらかなり
他のお客さんはひくだろな?005.gif

印も消えないよう気をつけてと言われ
安易に考えた旅行に少し反省042.gif
伊勢は温泉でもなかったし
お風呂には他のお客様もいなかったので入れた

照射している部分は日焼けしたように
浅黒くなり始め
やっとこの部分にあたってるのかと
目で確認できるようになった

後残すところ9回、頑張るぞ066.gif

by sHimawari2 | 2009-10-27 23:51 | 病気