人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ジャンボ

年末ジャンボ_c0141431_22374029.jpg

浅草橋駅前の宝くじ売り場の名物おじさん

今日は年末ジャンボの売り出し日
日頃は宝くじを買ったことはなく
いつも横目で宝くじ売り場を見ていた
最近、宝くじ売り場のおじさんがサンタの格好をして
ニコニコ003.gif笑っているのを見ていると癒されていた024.gif

大安吉日の日に朝日058.gifがさしていたら
宝くじを買おうと
今日も何気に通り過ぎようとしたら070.gif
058.gif日がさしておじさんの飛びっきりの笑顔003.gif
思わず連番1組下さいと言った018.gif

凄いのはおじさんが赤い宝袋に入れる前に
宝くじを当たる様に祈ってくれて053.gif
鈴をならして渡してくれた

なんか本当に当たる気がする043.gif
どうぞ神様1等2億円をよろしくお願いします。040.gif

by sHimawari2 | 2009-11-24 22:37 | 日々の生活