人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に続く放射線物語

放射線療法が免疫系にもたらす危険
胸骨の裏側にある胸腺は非常に敏感な器官
胸骨の上に鉛の遮蔽板をおくように要求をしたほうがいい。
医師がその要求にしたがわないときは治療を拒否すべき。
多くの医師は成人の胸腺は無用の器官だと信じている
胸腺は免疫系にとって絶対に必要な器官である

上記の記述を ナチュラルメディスン  アンドルー・ワイル著で
読み私の治療法は大丈夫だった?
心配になった

そこで先生に直撃質問
胸腺には当たってませんか?
えっ?何言ってるんですか?005.gif
胸腺に当てないためには鉛の遮蔽板で被わなければ
できないので無理だよ
子供は必要な器官だけど大人は取っても大丈夫と言う

益々わからなくなった008.gif008.gif

by sHimawari2 | 2010-02-20 21:10 | 病気