人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みにオリンピック観戦

フィギアスケートの観戦を楽しみにしてた
お昼にはそろそろ結果が出てるかな?
TVをつけるとなんとまだ浅田選手は出てない
えっ?何時頃?と思いつつ
13時になる・・・・時間をチェックしておけばよかった
ネットでいつ頃になるか逐次出ていた
後の祭り・・・・007.gif

そう言えば先日は休みだったので家電量販店でモーグルの試合を見たっけ
皆、気になるよね でもそこにいた人が皆、応援団になっててよかった
頑張れ日本!066.gif066.gif

今日の13時頃会社の電話の数が妙に少なかったのはやっぱりそのせい?
4年前のオリンピックはなかなか日本選手の活躍を海外では見れなかった
TVは自国の選手を中心にしか映さない・・・・当然だけど

荒川選手の映像は帰国の際の飛行機のニュースだったこと
を妙に思い出した

明後日はDVDにでも撮るか・・・

by sHimawari2 | 2010-02-24 23:39 | 日々の生活