人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのメンテナンスに

今日、レッカーでバイクをやっと
撤去されていた場所より引き取った
そこには凄い数の放置自転車とバイク
こんなに!ここにあるとは誰も思ってないよね?

バッテリーがあがっているので
乗って帰るわけにもいかず
雨の日は無理
まして平日のみの引取りが条件
やっと返してもらったけど
レッカー代が4200円
プラグ交換 840円
キャブレターオバーホールと調整  7350円
バッテリー交換 13440円
オイル交換1103円
電圧チェックとエアクリーなエレメント清掃他工賃4200円
バイク用カバー 4200円
合計 35333円  033.gif
何だか信じられないくらいお金がかかった!! 047.gif 

あまりの出費であいた口がふさがらなかった041.gif
こんな結末になるなんて
金くい虫のバイク・・・・・・・エーン042.gif042.gif

腹が立っておさまりきれず近所を走ってやろうと思ったら
なんとどしゃ降りの雨057.gif057.gif057.gif
やっとのおもいで駐車したらバイク用のカバーは小さいし
もう踏んだり蹴ったり007.gif
057.gifには濡れるし
今日は散々な一日になりました。

考えようによってはこれで行動範囲が広がったので
近所の畑を朝回って新鮮野菜の買出しにでも
使おうと前向きに考えることにしました063.gif
明日058.gifたら早速遠出しよ!071.gif

by sHimawari2 | 2010-06-04 23:23 | 日々の生活