人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉タオル

いつも富士山ウォークで温泉に行くと
温泉によってはタオルの持ち帰りOKと言われ
それでも持ち帰った事はなかった

前回、このタオル結構便利よと
小耳にはさんだ
そう言えば母は毎回必ず持ち帰る
いいタオルがあるのに
なぜか温泉のタオルを持ち帰り使っている
どうしてなんだろうと思った
身体を洗うのにやさしく
床を拭くのに拭きやすく便利005.gif
結構重宝049.gif

友人に話したら
お風呂に置いて何枚も使って
その都度洗うので逆に
バスタオルより清潔かもと
すでにマニア?035.gif

チョットこぼしたりしたとき
拭けるから台所に置いてる人もいると言う
恐るべし温泉タオル

拭きやすい、搾りやすいし乾きやすい
完璧!絵柄がもう少しアートしていたらいいのに006.gif

by sHimawari2 | 2010-10-12 23:53 | 日々の生活