人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の行方

兄から母を津波前に見かけた方からの話を聞いた

地震の後、母が家から出て体育館方向に歩いているのを
車の中から見かけてたという
やはり避難所の体育館に行ったのだろうか?
もしかして?!が かなり現実に

私の中で母が亡くなっているかも?とは
考えられない!いや信じたくないと
言った方がいいのかも
安置所に行っても
最後まで見た後は 
どこかに生きているかも?と
思ってしまう いや 思いたいのかも

どこに流されたの?
体育館で流された方が
見つかっていないので
なんともいえないが
もう祈るしかない
早く見つけてあげたい
どこにいるの?

遺体安置所にいつも従姉妹や叔父さんが
行ってくれてますが見つからず

新たに海上で見つかった方は
どこの安置所に?

兄がせめて家の残骸かアルバムか
何か見つけてくれればと
願うのみ040.gif040.gif

by sHimawari2 | 2011-04-02 23:44 | 東日本大震災