人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援の輪

現地に行くからというと同僚が
今回はおやつ系かなとクッキーを手渡してくれる
これ私が食べちゃうかも?と冗談で言うと
食べな元気がでるからといとも簡単にす-っと流してくれる
その温かさがいい053.gif

以前ご一緒した岩手県出身のお客様
私が陸前高田出身と知っていて
いの一番に電話をくれた
ご自信でも岩手に駈け付け11時間も
かかって大変だったと話されていたのに
温かい言葉とご支援を頂いた040.gif

ボランティアをしたい人がいるよと声をかけてくれた
まだまだ道が長くてどうしていいかわからないなか
田舎では頑張ってる
支援に必ずなる
機動力のある同僚はボランティアの中心になるかも?
とにかく皆フットワークが軽いので070.gif071.gif070.gif071.gif071.gif
本当に助かると思う066.gif
本当に本当に感謝040.gif

古くからの友人達も今日集まってくれて051.gif
励ましてくれた066.gif
私は本当に幸せ053.gif
ありがとう053.gif

by sHimawari2 | 2011-04-12 23:58 | 東日本大震災