人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老師

病気の時、そして津波の後はじめて出社した時
何気なく声をかけてくれて
心温まるメッセージをいつもしてくれた
老師が今日で転勤
会社が寂しくなります007.gif
皆が気がつかない
細かい点までいろいろ先読みして
仕事がスムーズに進むように
段取りして
決して人を気づつける言い方はしない
そんな老師を皆、感謝してました。
ずーっとそこにいるのが当然と思っていました
いるのが当たり前
何かあってもなくても
老師に話に言って解決してもらう
笑顔でここはこうじゃない?と言ってくれると
安心致しました053.gif
転勤先でも老師ペースで皆を包みこんでください049.gif
また美食の中華の会を致しましょう068.gif
お世話になりました。本当にありがとうございました。040.gif

4/29-5/5 オランダ・ベルギーに行って来ます。しばらくおやすみ062.gif

by sHimawari2 | 2011-04-28 23:19 | 日々の生活