人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風前に

台風前に家を出て、新幹線に飛び乗る予定が!
出発いつものように遅くなり、土砂降りの雨でずぶ濡れになりながら駅まで急いだ。
(~_~;)
取り敢えず在来線は乗れ、新幹線は1時間後の出発しかない⁉
これでは台風前に東京を抜けられない!かなりやばい状況!!(◎_◎;)
目の前の新幹線で仙台まで行って、在来線で盛岡に行くか!
仙台に到着したら、なんと在来線が全部台風の影響で止まっていて大混雑。
結局、新幹線を待つしかなくて次の新幹線に乗り継いで盛岡に到着しそうかな?

台風は東北迄凄い勢いです。

彼岸にはおはぎを作って、母にお供えしたいと思いますが。
朝のドタバタで餅米は忘れるし、やっぱり私は駄目ですね。

by sHimawari2 | 2011-09-21 15:49 | 日々の生活