人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの地下鉄14号線

日頃の癖は良く出るみたいで、
今日は何とパリの14号線に乗車の際
急いでいたので閉まりそうな電車の扉に足を突っ込んだ‼︎049.gif

日本だと電車の扉は開けてくれるから、とっさにしてしまった!
パリの14号線は無人の地下鉄だから扉はガンガン閉まり足は締め付けられ電車は走り出して仕舞うしもう死ぬかと思った!
間一髪で乗車していた中の乗客が中から開けて足を出してくれたので足は抜けたけど本当にヒヤッとしました。
中の乗客に謝りほっとしたけど042.gif
一時はヒヤヒヤで皆に笑われているのがわかりました。
足は今でも痛いし、靴にはしっかり後がついて仕舞うし自業自得です。
もう二度としません。040.gif

by sHimawari2 | 2014-10-26 06:01