人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込みの怖さ

今日は朝から早起きして
朝食をゆっくり食べ
朝刊もしっかり読み
後片付けと掃除
洗濯とパワフルに働いて
コーヒーを飲みながら063.gif
こんなに私って朝からやればできるじゃないと
思いながら出勤058.gif
なんといつもの電車に乗っているのに
なかなかつかない
それもそのはずいつもより1時間も遅い電車
乗り継ぎも悪く
最悪・・・・・007.gif
私としたことが何を思ったのか止まっている腕時計で
朝を過ごしていとことに気づいていなかった
携帯を電車で見たときの恐ろしかった事040.gif
上司に遅刻して申し訳ございませんとあやまったら
するどいつっこみ
自分の思い込みだったんじゃないの出勤時間まちがえたの?
確かに
いっぱいある時計を見ても全然気がつかなかったのだから
もっと怖くなった1日でした。
明日の仕事のために今日は早めに寝ようzzzzz

by sHimawari2 | 2008-03-13 22:43 | 日々の生活