<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

引っ掛っていた骨が取れた   

2008年 11月 30日

いつも気にかかっていた事が
出来た時はこんな気分なのかも?
出来ないと思ってあきらめていて
負け組みになりそうな自分を励まして
頑張った甲斐がありました
自分に御褒美016.gif
本当によく頑張りました
自分に自信がつきました
傍で応援してくれたあなたに一番感謝040.gif
これからも宜しくね!!
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-30 22:28 | 日々の生活

天使と悪魔   

2008年 11月 26日

ダン・ブラウン作
ダビンチコードの前の作品
彼の作品は読み出したら止まらないぐらい
スリリングで面白い
今回は前回よりもパワフル
通勤の時に読んでいたが
会社につくのが早くてびっくり
こんな本にめぐりあうと
時間を忘れて読んでしまう
特にローマを描いていたので
あの教会あの噴水など
思い出しながら読めてとっても
面白かった

火曜サスペスやインディージョンズ顔負けの
大ドンデン返しがあり

ローマに行ってきた人、これから行く人にも
楽しめると思う
下手なガイドブックよりもためになる?
バチカンとテロリスト・・・・061.gif
2009年5月15日映画公開予定
トムハンクス主演
映画好きの私は楽しみでたまらない
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-26 23:28 | お気に入り

夕焼けに染まる富士   

2008年 11月 24日

今日はあいにくの雨で富士山は見えなかったけど
昨日の富士山は素晴しかった
見とれて何も手につかなかった
ただただ感謝
ありがと040.gif
c0141431_23182114.jpg

[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-24 23:18 | 富士山

記念日   

2008年 11月 23日

今日は7回目の記念日
バラの花を買って見ました056.gif
c0141431_23341074.jpg

いい感じ053.gif
ランチにイタリアンを食べて063.gif
今年もHAPPYな日になりました069.gif
ありがとう024.gif
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-23 23:43 | 日々の生活

今年一番の富士   

2008年 11月 19日

朝 とってもいい天気
カーテン越しでも十分すぎるぐらい
くっきり見える富士山に
本当にここに越して来てよかったと・・・感動003.gif
一日座って見ていたいところですが
朝の忙しい合間の一休み
フ・・・・・ホーーーホーーー
c0141431_23112034.jpg


やっぱり富士山はいい!!
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-19 23:11 | 富士山

朝靄   

2008年 11月 17日

今朝、頑張って早起き
散歩にカメラを持参しなかったのが・・・・

公園に朝靄がたちこめ
緑の芝
朝靄の白
そして夜明け前の漆黒の闇から
徐々に夜が明けていくさまは
もう幻想的でした

早起きしていて本当によかったと思う瞬間でした

夜が明けると青い空と朝靄がまたすばらしく
自然の織り成す美に感動

明日はカメラを必ず持参しよう!
光がたりないのでうまく撮れないかも?
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-17 23:23 | 日々の生活

夜の散歩   

2008年 11月 16日

NHK糖尿病の番組を見て
怖くなり 絶対糖尿病にならないよう
運動?手始めにいつもの散歩からする!070.gif

10:00PM思ったらすぐ行動エイ!!
暖かい格好して
外に出た・・・・
やっぱり暗い寒い
明るい道を探しながら歩いたけど
身体よりも安全優先かも?
自宅近くを軽・・・・く一周しておしまい
警察官がいつも巡回はしてくれてるが 
やはり朝の方が安全??

目覚ましかけて
今日はおやすみなさい019.gif
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-16 23:25 | 日々の生活

身体が疲れたら・・・・   

2008年 11月 15日

昨日絶不調で出社した私に
元気になるには焼肉と教えてくれた同僚
ありえないと思っていたが
今日は少し元気になったので
焼肉に決定066.gif066.gif
前回はミノを食べて大変な目にあったので
今日は小さく鋏で切ってゆっくり食べた
大丈夫
お肉は柔らかくていい感じ
なんか元気百倍?070.gif070.gif

と思ったらデザートまで食べたところで
食べすぎだった?
身体が冷えた?
トイレに直行・・・・・・・
やっぱりもっと快復してからにすればよかった
いつも後悔先にたたず007.gif

でも久しぶりに食べたカルビは美味しかった068.gif
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-15 23:57 | 日々の生活

インフルエンザ予防接種   

2008年 11月 14日

エジプトから帰国して次の日
無謀にもインフルエンザの予防接種をした
エジプトは25度東京は12度と10度以上の温度差に
体がついていってないのに
薄着をして病院に行ってしまった
案の定 風邪を引いた?
いやインフルエンザの副作用?
電車に乗る前から寒気
吐き気020.gif・・・・下痢?
エジプトの疲れか? 免疫力がなくなっていたのに・・・
とにかく振るえがとまらず
高熱にうなされ
大変でした
朝にはどうにか少々復活して
会社にむかいましたが通勤ラッシュのなかで
気持ちが悪くなり
座り込んでしまうしだい

教訓 免疫力のある元気な時に予防接種はするべきと
当たり前か?!042.gif
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-14 23:36 | 日々の生活

両替が難しいとは?   

2008年 11月 04日

明日から8日間のエジプト
US$に両替しようと両替所に行ってみた
なんと両替するお金が14:00までない
12:00にいったのに・・・・・
まして並んで待って両替できないこともある?
そういえば10/31に行ったときも行列でドルがなくなれば終わりとか
連日の円高でこんなに大変とは

近くの銀行に行ってみた
なんといつ入手できるか目途がたっていないとか
成田はありますよねと念をおしたら全支店なのでとの・・・返事
ウソ?!でしょ?まあこの銀行だけでしょうけど・・・・でも
かなり心配になり

別の両替所に電車を乗り継ぎ行った
やっと出来たけど
いまだかつてこんなことは・・・
[PR]

by sHimawari2 | 2008-11-04 23:17 | 日々の生活