<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

大人の家庭教師   

2013年 01月 29日

あったら良いなあ053.gifと思うものの一つ
大人の家庭教師!
電車内の中刷りを見ただけど、いろんな事を教えてくれるらしい。
何だかワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当は大学で学べる迄サポートしてくれたら嬉しいけど
子供達だけじゃなく
まだまだ学びたい人いっぱいいるよね。
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-29 14:53 | 日々の生活

さだまつり   

2013年 01月 28日

40周年記念コンサート
前夜祭しゃべるday
3時間半、盛りだくさんの生さだトーク
面白かった!
明日はコンサートにバイオリンを弾くと言う。
二階席の上から4段目では顔までは見えない!
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-28 22:12 | 日々の生活

洗顔石鹸   

2013年 01月 27日

皮膚科で推薦してる石鹸。
c0141431_22123359.jpg

洗い上がりもさっぱりしていて、突っばらない‼
アレルギー肌にも良いみたい!
忘れ物の多い私たちは今回は何と洗顔石鹸。身体を洗う石鹸で洗ったらバサバサになったので(; ̄O ̄)
薬局で買いました。
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-27 08:29 | イタリア

笑顔   

2013年 01月 17日

高価な宝石、バック、靴がなんになるのでしょう!
最も高級なアクセサリー、それが笑顔じゃありませんか⁈
イタリア人は、笑顔を重要視。
美しい笑顔に勝る魅力はなしと断言。

チャームボイントの筆頭に笑顔を挙げる国民性。\(^o^)/

笑いは心の動き、感情を反映
言葉よりも表現力が強い

何だか納得してしまう?
今日からはとびっきりの笑顔で!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-17 09:09 | イタリア

チョコがやめられない!   

2013年 01月 16日

チョコレートが大好きで、特に4時頃仕事中に無償に食べたくなる!
一口食べ始めると止まらない。
お腹がなっとくするまで食べ続けてしまう。
ストレスを回避する方法がチョコなんて。
よくないとわかってるのに

ストレスを朝TVで解消出来た。
トムクルーズが出ていただけでもう幸せ♪───O(≧∇≦)O────♪
恐れとか、不安はありますか?との質問に
あるけど、同じ失敗しないようにすればいいと言い切る。なんて、前向きな発言。
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-16 08:12 | 日々の生活

雪景色の東京   

2013年 01月 15日

c0141431_8514720.jpg

昨日の雪であたり一面、銀世界
朝日を浴びた富士山はピンクに染まり
静寂がそこにはありました。
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-15 08:43 | 富士山

カレンダー   

2013年 01月 11日

正月早々に兄がカレンダーを電車内に忘れる。(゚O゚)\(- -;
住所が付いてる袋に入れたまま起き忘れるた。(;´Д`A
電話で忘れ物を確認したらなくて、がっかりしていた。
それから、数日後に何と誰が拾ってくれて警察に届けてくれたらしい!
警察から連絡が来た!055.gif
凄いよね、日本って ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
海外なら速攻でゴミ箱いき。
ありがとうございましたm(._.)m
今年はきっといい年になりますね。

そう言えば、昨日新年会に行く前に電車内で耳あてを置いて来た!
今日は、私が電話で確認しなくちゃいけない-_-b
大事な母と行ったニュージィーランドの耳あて、絶対にあります様にm(._.)m
住所も名前も付いてないのですが?
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-11 08:16 | 日々の生活

電子版旅行ガイドブック   

2013年 01月 09日

旅行のガイドブックの電子版があったら良いなあ!

最近は行きたい所のガイドブックのベージを写真を撮って持参し、
行った先で読み返したりしてた。
日本から持参するには重いから
バインダーの様に並べ変えたり付けたせたら良いのに!
地球の歩き方やるるぶがそうならないかな?
Twitter機能も付いてたらその場で更新されて便利!
オープンクローズ情報やお店のお勧めが見れたりしてね。
本の情報はやはり信頼度があるから活用度満点なんだけどな‼
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-09 08:57 | 日々の生活

定期検診   

2013年 01月 08日

先生の顔を見ると安心して、何も言わなくても元気になる。
不思議な力がある。
あと12年は薬を飲み続けてと衝撃的発言!
2014年で一応、5年だから後2年で終わりと思ってたら、何と欧米人は術後15年と言ってるらしい。
これは食生活のせい?
再発のリスクがかなりあると言われてるからか⁇
手術すれば終わりではない。
暴飲暴食の戒め
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-08 16:56 | 病気

ダイソン掃除機修理   

2013年 01月 08日

掃除機がついに動かなくなった!
吸引しない!ウンともすんとも言わない。
修理の電話をしたら18900円信じられない⁈ 代引きで即金で支払を要求された。
不思議な事に見なくて、最低料金です。との答え。
全部直してそれぐらいかかる費用だという。しかし、高すぎる。
新品と交換引き取りだと39800円。
どっちが特なんだろ?
保証期間は2年間だと言う。その前に修理すれば無料。
通販と同じ金額で決して安くない!
何だかキツネにつままれたみたいな気分。

ネットに修理代金がタダだったと書いてたと訴えたら、コードのみの修理だったのでしょう、我が家の場合はモーターをオーバーホールしないと修理できないでしょう。修理したら保証期間は1年です。と言われる。
納得行かない⁈
[PR]

by sHimawari2 | 2013-01-08 10:19 | 日々の生活