<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

花粉症   

2013年 02月 27日

目が痒くて、目頭をかきむしりたくなる。
あまりの酷さに、目薬をさしたらあわなくて、痛くてたまらない‼

三年番茶に塩を入れて、脱脂綿を浸しその蒸気で蒸すと良いらしい。
試しにして見たらスッーとした!^^;

いけてる!@(・●・)@
痒くなったら直ぐ にした、効果絶大!
これで、目と鼻も洗ったらスッキリ(^O^☆♪

薬じゃないのが一番安心!
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-27 09:03 | 日々の生活

ヒヤシンス   

2013年 02月 26日

c0141431_841167.jpg

妹に誕生日に貰ったヒヤシンスの球根
花が満開になりました。
とっても良い匂いが部屋中に広がってます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春が早く来た気がしました。
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-26 08:35 | 日々の生活

アームチェア   

2013年 02月 24日

c0141431_94192.jpg

相棒と一年がかりで家具店とネットで探して決めた椅子‼(=´∀`)人(´∀`=)
グリーンはオリジナルだから、特注品
出来上がる迄1ヶ月待って
やっと、我が家にやって来た。

座りごこちも良いし、何よりTVや読書に持ってこいで、思わずずーっと座ってしまう。

私はこの椅子でうたた寝が大好きになってしまった。
読書より寝てしまう、いつもの私?
(゚O゚)\(- -;
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-24 13:19 | 日々の生活

富士山クッキー   

2013年 02月 19日

c0141431_19325113.jpg

お土産に富士山クッキーを頂きました。
雪の部分がホワイトチョコでクッキーは色々味が違います。
チョコ味を食べて大満足☆〜(ゝ。∂)

河口湖は一月から週末花火大会があるので、富士山好きにはたまらなよと
教えてくれました。

今度は相棒と見に行きますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-19 19:26 | 富士山

白子酒   

2013年 02月 17日

大塚にある米作は
天然フグを出してくれる料理店
何年ぶり?久しぶりに行きました。

c0141431_9181488.jpg

大好きな白子酒
2杯も頂いてしまいました。肝臓が元気になって、中々酔いません!
コクがあってまろやかな味わい
ここでしか味わえないお酒
c0141431_9181633.jpg

特大白子
こんな幸せあまりないな〜☆〜(ゝ。∂)
美味しかったです。
朝おきたら顔がプルプル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
身体の中からエステをした感じですね。
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-17 20:49 | レストラン

バレンタインデー   

2013年 02月 17日

c0141431_1733972.jpg

和風なチョコが、素敵だったので
相棒に奮発
今年は柿の種にチョココーティングも流行っているので妹からも貰ってご機嫌ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バリエーションが増えてますね。
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-17 16:58 | 日々の生活

富士山大好き   

2013年 02月 11日

c0141431_19242154.jpg

富士山コースター
可愛い富士山が二つ

c0141431_19242469.jpg

ビックサプライズの花束
誕生日に今年はいっぱい良い事がありました。行きつけのレストランのシェフから花束をもらいました。ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-11 20:48 | 富士山

ティファニー   

2013年 02月 10日

c0141431_19304150.jpg

誕生日に相棒がビックサプライズ

c0141431_19312854.jpg

素敵な誕生日になりました。
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-10 19:29 | 日々の生活

ポール ボキューズ   

2013年 02月 05日

c0141431_9132750.jpg

美術館の3階にあるレストラン

c0141431_9132840.jpg

窓や空間の使い方がおしゃれ
c0141431_9133055.jpg

コースで頂いたデザート

近くに美術館がただであったら、毎日でも散歩がてら行くのにな⁇
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-05 18:07 | 日々の生活

甲状腺機能低下症   

2013年 02月 05日

背中が痛かったり、だるかったり疲れが取れなかった。右手が痺れ、こむら返りをする。きっと何かの病氣?

心配して、病院にいったら、単なる寝違えと、冷えと疲れでしょうと言われる。
但し、甲状腺が腫れてますね。一度調べて見ましょうか?
血液検査をしたら、甲状腺機能低下症だと言う。錠剤を毎日1錠飲みなさい!と言われ⁈ビックリ((((;゚Д゚)))))))

何で?有り得ない⁈
以前は真逆の診断を受けた事もある。
一生、ホルモン剤を飲むの⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
飲み始めると身体が活発に成り過ぎて薬が切れた時のギャップでぐったりする

頭から過剰な信号がでてるのを補助する方法とか?

納得いかないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

他に方法はないのだろうか?
[PR]

by sHimawari2 | 2013-02-05 09:31 | 病気