<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

アナと雪の女王   

2014年 03月 22日

今日、相棒とアナと雪の女王を見に行って来ました

以前からミュージカル仕立てと聞いていて、CMの歌が素敵だなと思ってました。
そこに相棒がアカデミー賞を受賞していていいらしいから、見に行こうと!

昨夜、たまたまTVでアカデミー賞を見ていたから、期待度満点です。

歌がイイ!最高でした。字幕版で見たけど映像の綺麗な事やサウンドの素晴らしさに感動。

飛行機の中でいつも見る映画と違って、やっぱりたまには映画館でポップコーンとピールで楽しむのも有りかも?
[PR]

by sHimawari2 | 2014-03-22 22:28

ベニスの夜景   

2014年 03月 15日

c0141431_19174421.jpg
サンマルコ広場
c0141431_19174619.jpg

ため息橋の夜景
ベニスは朝晩の冷え込みが応えますが、それより素晴らしい景色。

来て良かったといつも思う瞬間。
4月からベニス直行便が就航

相棒を連れてそろそろヨーロッパに
上陸しますか?
[PR]

by sHimawari2 | 2014-03-15 19:12

岩手物産展   

2014年 03月 02日

c0141431_74771.jpg

復興支援にとN ECの方の御尽力で社食前で岩手物産展が期間限定で行なわれました。
ありがたいことです。早速、冷麺、鴎の卵、南部せんべいを購入しました。
私が出来るちっちゃな支援ですが
[PR]

by sHimawari2 | 2014-03-02 06:56