<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

チェスキークルムロフ   

2014年 05月 21日

c0141431_232645.jpg

c0141431_2326572.jpg

c0141431_232661.jpg

c0141431_2326714.jpg

塔からの眺め!最高でしたね
いい天気で!
往復30分
[PR]

by sHimawari2 | 2014-05-21 01:24

GERBEAUD   

2014年 05月 18日

c0141431_0321721.jpg

c0141431_0321976.jpg

ハンガリー ブダペストにあるカフェ
にてちょっと休憩
かのエリザベートが大好きで通ったカフェだが、彼女はホットチョコレートとチョコをここでは頂いていたという。
ケーキが美味しい店だけど
フレッツジュースも美味しかった。

ウィンドウのディスプレイもオシャレ
[PR]

by sHimawari2 | 2014-05-18 00:52

眼精疲労   

2014年 05月 14日

最近、仕事で目を酷使することが多く、
身体も疲れきっていて逆に寝れなくて、しんどい状態が続いてました。
頭が回転しないのは疲れのせい?
夜中に逆に頭が冴えるのは?
なんだか倒れるかも?と思ってた時

眼精疲労がひどいと頭に血が回らないから大変だよと相棒が朝、ホットタオルのシップを目にしてくれました。

毎日、会社のPCに釘ずけで目を休めなかった自分にハッとさせられました。

また、ゲームに最近はまっていたのもいけなかったのかな?
疲れてるから考えなくて良いゲームに
逃げて、余計悪化させてました。

目は脳の先端の器具と考えれば、納得します。目を通して見た物を判断処理するのは脳だから⁈

目が疲れると言うことは脳に血液があまり通ってないと言うこと。
[PR]

by sHimawari2 | 2014-05-14 20:26