人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのバッテリィ

寒い冬にはありがちとか
バイクのバッテリィが乗らないと上がってしまう

最近は図書館に行くにも健康を考えて
歩いて行く為
バイクにあまり乗らなくなたった

エンジンがかかりにくくなり
ついにウンともスンとも言わなくなった
今日、バッテリィ交換となってしまった
エ----ン 1万5千円 ちょっと高いよ

バイクのバッテリィは2から3年でだめになるとか?

乗らないと充電できませんから
エンジンかけただけではだめですよ
お店の人の冷たいお言葉

この寒いのにバイクで遠でなんか普通しないでしょ
毎日は無理でも週末頑張って乗りましょうか
明日は雪?
あまり積もらないでね。

by sHimawari2 | 2009-01-08 23:40 | 日々の生活