人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙が止まらなくて

夜中に目を覚ますと
悲しくて悲しくて涙が止まりません007.gif

生前 伯父さんが伯母さん宛てに書いた
ラブレターといっても
東海新報に万華鏡というコラム
そこにいつもに投稿していた伯父が伯母を題材に
書いた文 とっても暖かで心に残る良い文でした
今手元にないのが残念です
ただこの記事が掲載された時の伯父のとっても嬉しそうな笑顔と003.gif
伯母の照れくさいけど嬉しいあの笑顔が012.gif
思い出されます。

弔辞の中で伯父さんが結婚するとき
伯母さんととことん話し合ったというエピソードが披露されてました
お二人の仲のよさをあらためて感じた一日でした

二人のようになれたらいいな040.gif

by sHimawari2 | 2009-01-24 07:26 | 日々の生活