人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った顔

いつものように講演を聞きにいった時の事
時間ぎりぎりに会場に飛び込んだ
席を見つけようと思い
前の方の席が空いていたので
一番前に座った途端に
隣で手招きする人がいる?
知り合いは絶対にいないはず!!

ゆっくり顔を上げてみると
な・・・なんと講演者の中野良子さん本人006.gif
びっくりした005.gif

困ってしまっていいです結構ですと008.gif
046.gif何度も断った
前では中野さんのプロフィールを説明している人が
いるのにその隣に座るなんてそんな大それた事
私にはできません
しかし、親しみのある素晴らしいやさしい笑顔001.gif
ありがとうございます
それだけでHAPPYに気分になった

なんて気さくな人なのだろう
特に声がいい
いい声を聞いてるだけで癒される
源氏物語などの朗読公演もされてるとか
よい文を読むと内臓が喜ぶとおしゃっていたのが
印象的でした

朗読講座もしているとか
私も受けてみたくなった

素敵な文を読み心身ともに浄化する
いいままでにない発想でした

by sHimawari2 | 2009-02-11 23:31 | 日々の生活