人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んで大変

朝からドジのしっぱなし
部屋着のズボンを脱ごうとして
あわててなんと片方の脱いだズボンを踏んでしまい
あげくのはてには
それによって滑って
スローモションで身体が斜めに落ちていくのがわかった
頭と腰を打つと
とっさにわかったので
必死に整理ダンスの取ってをつかんだつもりが
また滑って取っ手を取れないために
左腕が取っ手に引っ掛り
腕の皮がむけ
おもいっきり腰を打った
手術より痛かった

通勤時間に間に合わせようと008.gif
必死で立ち上がろうとするが
あまりの痛さに涙がボロボロ
手も痛くて上がらない
しばらくぼーぜん007.gif
左手が折れたかと一瞬思った

指がしばらくすると動くのがわかる
よかった大丈夫だ

取り合えず会社へ
痛いのでアイスノンの小をタオルに包んで
通勤列車の中で冷やす

会社で打った所の点検
なんと皮がむけ少々血も出てる
友人からバンドエイドをもらい一安心

本当におっちょこちょいだから・・・・
少し気をつけないと
センチネル手術した側の腕なので
ばい菌が入ると大変・・・・用心用心

by sHimawari2 | 2009-09-28 23:27 | 日々の生活