人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風18号057.gif057.gif057.gifが接近している
ニュースを見ていたら
なんだか皆凄く準備してる005.gif

電気が止まると大変と言うことで
我家もアイスノンでも冷やしておこう

物干し竿やベランダの飛んで行きそうな物をしまい

飲料水やレトルトのカレーとか
買物を1-2日しなくてもいいようにだそうだ
今日は雨だったのでそこまで
考えないで帰って来てしまった008.gif

明日は台風の勢力が少しでもおさまりますように
長靴があればよかったなと
ちょっと後悔042.gif
傘は安いビニール傘で壊れてもいいのにしよう

4年前かなりの水が出て
近所の川が氾濫し床上浸水をまじかで見て
その怖さが今でも忘れられない

無事何事もありませんように040.gif

by sHimawari2 | 2009-10-07 23:41 | 日々の生活