人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT_c0141431_2273821.jpg

マイケル・ジャクソンTHIS IS IT
を見てきた043.gif

全世界同時公開 2週間限定 映画
ロンドン公演リハーサル映像
とにかくマイケルの優しさとファンのために何が出来るかを
いつも考えてスタッフに接していたようすが
とっても暖かで本当にいい映画でした

妹が初日を見て興奮して帰ってきました
全編を全部聞いて益々見に行きたくなり
病院の帰りに映画館直行

いつも聞いてた曲や新曲
身体がリズムを取りながら口ずさんでるのがわかる
やっぱり同世代だったマイケルのアルバムは
よく聞いたから覚えてる
立ち上がって踊りたくなってしまった071.gif071.gif

不眠症で悩んでいたと伝えられてるけど
きっといろんなアイディアが寝ながら浮かんで
興奮して寝れなかったのでしょうね032.gif
マイケルあなたの最後のメッセージEarth Songは
ちゃんと伝わりましたよ053.gif


http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

by sHimawari2 | 2009-10-30 23:06 | 日々の生活