人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加湿器

加湿器は以外に汚くなりやすいと言う事を忘れていて?
水だけ足してOKと思っていた私013.gif
水がたまっている部分が以外に
淀んでる?
ぬるぬる状態から
カビになる手前で・・・・発見
これから毎回気をつけて洗わないと
大変007.gif

部屋中に細菌を飛ばしているようなもの
考えただけで恐ろしい033.gif

冬場は室内が20%の乾燥状態から加湿器をすると40%に
50-60%まで持っていきたいところが中々いかない
鍋料理をした方がいっきになるけど068.gif

それでも寝ているときは加湿器に助けられてます
喉が加湿器があるなしでかなり違う
今年も何回、風邪引きそうになったのが防げたか

ただあの低音のボーッという音だけはなかなか慣れませんね
音と光のない肌にやさしい加湿器があるといいな027.gif

by sHimawari2 | 2009-12-07 23:41 | 日々の生活