人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

ピクニック_c0141431_22511972.jpg

近くの公園へ あまりにいい天気058.gifだったので
玄米のお握りを持参して食べました。
外で食べるお昼はやっぱり 気持ちがいい
明日は端午の節句、
鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいて
なんか、のどかでよかった063.gif
公園にお弁当を持って食べた だけなのに
気分が変わってとってもよかった

そう言えば、アメリカでホームステイしていた頃
よく近くの公園にバーべキューしに家族で行ったけ
そこにはバーベキューが出来る施設があり
皆、休日は思い思いの楽しみ方をしてた
大袈裟じゃなくごく自然に地区毎にそんなお金をかけない
施設があるのはやはり 凄いなと思ったものです

by sHimawari2 | 2010-05-04 22:51 | 日々の生活