人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然栽培の宅配

自然栽培の宅配_c0141431_23145687.jpg

かねてからお願いしたいと思っていた
自然栽培の野菜を注文し
お試し入会の第一便が届いた
野菜の種類は選べないけど
どのくらい届くかわからず
取り合えず一番小さな野菜ssセット
玉葱は実がしまっていていい香りで
美味しかった003.gif
わさび菜はさっと茹でてお浸しにしたわりに
わさびのツ-ンとする香りも残り
歯ごたえ十分でとっても美味しく頂きました
2週に1度届くようにしましたが
既存に野菜もあったので
十分かも?

プラスαで果物セットやワンコイン応援セット
玄米3Kg、と雑貨類や
納豆などの加工食品や乾物類も注文したので
かなり大きな箱で届いた

初回なのにちょっと頼み過ぎ005.gif
次回はオリジナルのものでどれくらいか
見極め!ちゃんとやっていけるか考察しなくちゃ006.gif

by sHimawari2 | 2010-09-08 23:14 | 日々の生活