人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーシェンカのパン

ダーシェンカのパン_c0141431_2259180.jpg

TVで特集を組んでいて
それを見て以来どうしても食べたくなり
こんなことは初めてですが
名古屋在住の友人にメール055.gifして
お願い今度帰郷する際は
必ず買って来てと依頼した
年内は会えないとの返事007.gif

年末に名古屋に帰る友人062.gifにも依頼して見た
もちろん、どんなに私が食べたいかを力説
彼女はFAXで注文出来る事を教えてくれる
ありがたい・・・どうして気がつかなかったのだろう
HPがあることや注文出来る事
お取り寄せがあったじゃない!!049.gif049.gif
お店で焼きたてを買って来てもらう事しか
パンは出来ないと思い込んでいた私

早速、HPからORDERをして
パンが届きました!!003.gif
店長さんが自分で石窯自体もつくり
天然酵母も季節の果物や野菜からつくった
自家製の酵母、素材はオーガニックが中心
”おいしくて体に安心安全”がモットーのパン屋さん066.gif

063.gif今朝、届いたパンの中のダーシェンカを頂きました
香ばしくてレーズンと胡桃がいっぱい入って
なんともやさしい味わい
こんな食感初めて!053.gif
美味しかった。注文してよかった。大満足038.gif
焼きたてはさぞかし美味しいんだろうな?

http://www.ishigamapan.jp/

by sHimawari2 | 2010-12-19 22:59 | お気に入り