人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿笑い

妹となんだかやっぱり母の笑顔が見たくて
DVD061.gifを引っ張り出してきて見てた

そこでまた思わぬ発見したり
ここでこんな事言ってるとか
DVDを見ながら突っ込みしてたら
同じ事を画面の中で
059.gif10年前も突っ込んで話してる妹に
またまた大笑い003.gif

これは秘蔵DVDになるねと
何年経っても同じところで笑えるんだから

母も絶対こんな事言うよね018.gifと言うところで
案の定のコメント049.gif
二人でもうおかしくって037.gifおかしくって003.gif

TVよりこれは笑える
ビデオを撮っていてよかった
そこにはまだ母が生きてる
新盆からすぐ仕事でバタバタしてたので
妹と午後の一時を過ごせました063.gif

by sHimawari2 | 2011-08-23 23:16 | 日々の生活