人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケララの風Ⅱ

ケララの風Ⅱ_c0141431_23175368.jpg

南インドのカレーを食べました。
大森駅近くの南インドのケララ料理

ランチを南インドのカレーでもいい?と友人からの062.gif
食べてみたら油を使ってないので
素朴な野菜煮込み料理と言う感じで
とっても食べやすかった005.gif
なんでもご飯に混ぜて食べると美味しいからと
お薦めに従いちょっとづつためしてみると
インディカ米にあう! このカレーが
サラサラしていていつもの家で作るカレーとは
全然違うけど野菜のみなので身体にいいって感じ
私のお気に入りはイステュー じゃがいもののココナツミルク煮
ご飯・おかずお替り無料でチャイかコーヒーが付く
いろんな味を楽しめるしお得感がある!!
オーナーが料理教室もしてるよと声かけてくれたので
HPチェックしなきゃね
http://hwsa8.gyao.ne.jp/kerala-kaze/menu.html

by sHimawari2 | 2012-01-25 23:14 | 日々の生活