人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプの効用

スカイプは対面で話せるので
遠くにいても表情がわかる
これは自宅にいて話してるのと同じ感覚で
話せる018.gif
最近はスカイプ同棲という言葉も生まれているようだ
お互いPCをつけっぱなしで好きな時に
話をし018.gif食べたり068.gifTVを見たり本を読んでいたり
相手の気配はPCからうかがえるので
まるで一緒に時間を共有している感じがある
これはいいな
PCの前で話さなきゃと思うより
何だか隣に居る感じで話かけられる
気楽さがいい006.gif
憧れるけど我家のPCは省エネタイプ
触ってないとすぐStand-byになっちゃって
消えちゃうからだめか044.gif

by sHimawari2 | 2012-02-09 17:41 | 日々の生活