人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型インフルエンザ

3/12に田舎から戻って来て
寒気、いや悪寒といったほうが適切?
とにかく寒くてすぐ寝た014.gif
次の日は起き上がることも出来ず
とにかく寝る014.gif、寝る014.gif、寝る014.gif
こんなに人間寝れる014.gif?と思うぐるらい寝る014.gif
14日も同じ
でも、熱はあるけど具合が凄く悪いと
いう感じではなくとにかく思考能力もなく015.gif
身体はベットに沈みこみ
なんだか変な話 身体の節々が痛いのに
筋肉はほぐれて癒され
不思議と幸せな043.gif気分でズーッと寝ていた014.gif
流石に明日は会社なので
熱をはかって高ければ病院にいかなくちゃと070.gif
39度!! フラフラのはず?007.gif007.gif

病院で

私: 風邪のようなのですが?
先生: 12日からですともう峠は越えているので
     まあインフルエンザではないでしょう
     念のため検査をしますか?
私: ええ!!お願いします。18日からスペインなので
先生: インフルですから18日からは行けませんね。
私: 嘘!物凄く 楽しみにしていたのに!
先生: 18日までに熱は下がり体調はある程度回復しますが
     まだ数日は安静に

本当に劇的に熱は下がったが
身体がついていかずフラフラ、
今は眠れない事が多く朝方までウツらウツらしてる。
調子はまだまだいつもの自分にまで戻ってはいない
それでも今日で8日目
これだけ家の中で寝ていた事は・・・・ない042.gif
抗生剤は胃と腸にも強いく作用するらしく
副作用で下痢と吐き気が飲んだあと
続いたこれが耐えられなくて
一日で全部の薬をやめちゃったのが
長引いたのかな?

by sHimawari2 | 2012-03-19 23:50 | 病気