人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低気圧が台風なみ

気象庁がなるだけ外出しない方がいいと
昨夜からインフォメーション
土曜日より強い強風だとアナウンス
凄い風にびっくり
しかし3時ぐらいから21時ごろまでと
言っていたけど
本当に当たってる
突風が吹き荒れ
怖かった

この頃の予報は本当に良く当たる
先週は15時頃から雨057.gifが降ると
言っていて058.gif午前中いい天気
これははずれたねと思っていたら
3時に057.gif雨 びっくり005.gif

この低気圧は速度が遅いので
台風より長いこと強風が吹き荒れる
スギ花粉を全部吹き飛ばしてくれ!!
もう全部飛んでしまって
雨で洗い流してしまってくれるといいのにな!

今朝は朝からTVを見て行動した人で
スーパー、ドラッグストア、
病院も午前中は大入り満員
自分も午後は外出しないように
思っていたのだから 同じよね006.gif
でも情報のおかげで外出しないで
強風に煽られることもなかった
ありがたいことです。040.gif
3.11以降危機意識はついたので
避けられる危機は自分でも注意して
避けよう!会社がとか、誰かがではなく
自分で出来るところから

by sHimawari2 | 2012-04-03 23:05 | 日々の生活