人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cドライブがいっぱい

先日クリーンナップを少しできて
ご満悦だった私003.gif
何とアップデイトを何件かしたら
また起動が遅くなった
033.gifもう・・・・・031.gif
パソコンをやはり買い換えるしかない?
量販店を3軒回って
最低価格チェック
これぐらいならといろいろ聞いてみると
昨シーズンの展示品が一番安い
衝動買いしそうになった
ところが某量販店は設定を
自らやるのは難しいから
設定を依頼した方がいいという
その価格がなんと3万円
信じられない金額047.gif
以前はメーカーがすぐ使える状態に
設定してあり簡単だったと言う
今は設定に関してはマニュアルもないし
難しいし、リカバリーのCDも作ってあげられる
勿論有料でと説明された
何だかキツネにつままれたような話044.gif
ありえない!!050.gif
安く買うために自分で探していたのに
これでは全然安くない!
Cドライブがメーカー独自のものを使うと
かなり重くなるのでこの量販店で重くないのに
書き換えてくれるとも言う
ここまでくると信じれなくなる027.gif
他の店ではそんな事言ってませんでしたよと言ったら
PCが売れなくなるので言わないのでしょうという
何が本当?
Cドライブに自動でインストールされたりしなければ
こうならないのに・・・・・
お願い半分をDに移ってくれたら・・・・
このパソコンでまだまだやれるのに
PCは5年で買い替えですよと言う
量販店の方 お願い落ちこまさせないで!

by sHimawari2 | 2012-06-15 23:54 | 日々の生活