人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前沢牛

前沢牛_c0141431_23524780.jpg

兄より宝箱が届きました053.gifどうしたの?005.gif
なんの連絡もなく突然の前沢牛だったのでびっくり!024.gif068.gif
相棒と食べての一言!062.gif
ありがとうございます。食べたかったこのブランド049.gif
とっても高くて手を出しもしなかったお肉ですよ!

早速、ステーキで戴きました。
とってもやわらかでジューシイでなんとも言えない美味しさ!068.gif068.gif
二人は超ご満悦043.gif043.gif

今朝 相棒が突然 牛肉は体にいいらしいよ
と言っていた矢先だったので本当に驚きました。
ありがとう040.gif

明日からまたマクロ人生にします。今日までは・・・・ゆるして040.gif

by sHimawari2 | 2012-07-09 22:11 | 日々の生活