人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻づまりと喉が腫れて

体調は悪くないのに、風邪声?
全く声が出ません!
こんな事は初めてで、声帯を酷使し過ぎたかな?
相棒に言ったら口を開けて寝てるからだ!と一言。
鼻づまりはしていたので苦しいとは思ってたけど、かなり口を開けて寝ていたらしい?
乾燥してるから余計に腫れたのかな?
土曜日に耳鼻科に行ったら2時間半待ちで診察は1分、化膿止めの薬を出します。5種類10個の薬を毎食後飲みなさい。余りの多さにビックリ、流石に鼻づまりはピタッとおさまり、声が枯れたままですが。
薬が切れたる頃また、鼻づまりになる。
治ったわけじゃない?
休日はおとなしく、話さないようにしようと相棒にお願いした。
返事は首を振って応えると言ってるのに

やっぱり意見を聞く話し方になる。
会話は難しい⁉︎030.gif030.gif

by sHimawari2 | 2014-01-21 19:24