人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷口

よくわからないぐらい小さいので、絆創膏を取ったらもう治った気になる。

重いものを持たないように、階段は負担があるから使わない様に、しゃがんだり、床を拭くのは控えるようにと病院で言われた。

日常生活では矢張りかなり足の付け根を使ってることを実感!

夕飯の買い物をして帰宅する際、4kg以上あったみたいでしんどかった。

寝るとそこが、ぐちゅぐちゅしてる気がする。007.gif相棒に話したら、どうしてやってはいけないことをするの?031.gif
退院したら休んでなさいと言われた。027.gif

貧乏性の私は何時もの事をしないとおさまらず、結局洗濯、掃除とルーティンをこなしてからDVDを見て過ごした。

ゆっくりすることが大事かな?
今日から仕事、カテーテルは矢張り快復が早い。

by sHimawari2 | 2014-01-30 08:57