人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ライブラリー

今日は友人とアカデミーヒルズ
六本木ライブラリーに行って来ました

六本木ヒルズタワー49階
眼下に東京タワーが見渡せ眺望抜群で
座り心地のよい白いソファーに腰掛けて
ゆったりとした時間を過ごして来ました。

どんな本があるのか楽しみでしたが
静かな雰囲気の中
コーヒーを飲みながらお気に入りのイスで
大好きな本を楽しめるひと時を
過ごせる贅沢を始めて知りました

映画や美術館もいいけど
たまには図書館でゆっくり
本に囲まれて過ごすのもいいかも

図書館が大好きで
近くの図書館からよく本は借りてきますが
図書館で過ごすことはあまりありませんでした

図書館や書店でもゆっくり過ごせる
スペースがあったら
本当に素敵なのにね

六本木で奥様がショッピングを楽しんでる時
ご主人は図書館で過ごすなんていいかも?

こんな素敵なスペースがもっといっぱい
あったらいいのに

有料 2000円 ワンドリンク付き 8:00AM-23:00

by sHimawari2 | 2008-01-18 23:50 | 日々の生活