人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 

パリのMadeleine店に行ってみました053.gif
以前から入りたいとは思っていましたが
なかなか敷居が高くては入れません

とある本に”ここのチョコの食感は噛んだ瞬間にとろける”
この一節を読んでから
どうしても食べたくて恋焦がれていました
さて待ちに待った瞬間

フフフ自然に笑みがこぼれる043.gif
確かに軟らかい
カカオが味わい深い
チョコレートを食べた後はコーヒーを欲しくなるが
常温でミネラルウォーターと共にお召し上がりくださいとある

1個で十分満足感が得られるチョコはあまりない
シンプル過ぎるぐらい後味がさわやか
身体が元気になるのがわかる

このおいしさはやはり作りたて?
ラ・メゾン・デュ・ショコラ _c0141431_17542992.jpg

東京には2店舗既に進出今度は東京で楽しもう!!

by sHimawari2 | 2008-03-08 17:54 | フランス